福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

ブライズルームが5つのテイストに

こんにちは!
婚礼課 木谷です。

出雲記念館は今年の夏、館内をリニューアルいたしました。
現在リニューアルオープンフェアということで、毎週たくさんのご新規のお客様にご来館いただいております!

リニューアルした箇所をすべてお伝えしたいところですが・・・
今回は一か所、わたしのお気に入りの場所をご紹介します♪
それは、新しく生まれ変わった「ブライズルーム」です。
ブライズルームとは、新婦様のお支度部屋。
大切な一日の始まりの場所です。
出雲記念館にはブライズルームが5部屋あり、今回のリニューアルにより5部屋すべてテイストの違う素敵なお部屋に生まれ変わりました。

その中でも私の好きなお部屋を少しだけご紹介します。

E69CA8E8B0B7E38396E383ADE382B0E58699E79C9F

こちらはブルーを基調としたお部屋です。
青色は集中力を高め、同時にこころを落ち着かせる効果があります。
挙式前の緊張を落ち着かせるのにはぴったりですね。

他にも4タイプのお部屋がありますが、こちらはご来館いただいてからのお楽しみ♪
新たに新郎様、新婦様となられる皆様のご来館、心よりお待ちしております♪


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.14(日)
ブログ
グリッタードレス
2024.04.13(土)
ブログ
七五三記念日
2024.04.11(木)
ブログ
記念すべき日

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。