福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

結婚記念日

出雲記念館 企画室 福田です
こんにちは!

昨日の11月24日 出雲記念館で12年目を迎えたご夫妻様が結婚記念会食をご利用頂きました。

10年目の時は、海外で過ごされていたそうで、10年の節目を迎えてご家族でお祝いしたい・・・
そんな素敵な想いでお越しいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会食前にはお二人が結婚式を挙げられた、縁結びの神「出雲大社 福井分院」にてご家族様でお参り頂きました。

会食の際には、シェフの粋な計らいで1品目を結婚式の時のお料理を再現!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伝説の「カニのシャルロット仕立て」

お料理を見て!
奥様は、もしかして・・・と お気づき頂いたそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は嬉しくて・・・
お写真と結婚記念日のささやかなプレゼントをご用意。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お帰りの際にお渡しするととてもお嬢様達(未来の花嫁様)も喜んで頂けました。

お帰りの前に・・・・・・

お二人の結婚披露宴頂いた会場で、ご家族で記念写真をご提案すると・・
パパとママの結婚式した場所 「見たい!」とお嬢様方も !!

そこでサービスチームのキャプテンNチーフが、出雲記念館スタッフと一緒に記念写真撮りませんか?の声に当日のメンバーが沢山集まってくれました。

結婚式から始まる記念日。 

これからもまた、お手伝い出きる日をスタッフ一同楽しみにしております。
末永くお幸せに・・・・


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.03.17(日)
ブログ
バルーンリリース
2024.03.15(金)
ブログ
〜お宮参り〜
2024.03.11(月)
ブログ
小さな天才パティシエたち

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。