福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

開花の歩み

今年は、例年に比べて桜の開花が早く、ちょっとびっくりしていましたが開花後の気温があまり上がらなかったせいか、1週間近くも満開の桜を目にしながら過ごす事が出来ました。

今日は、お天気が良く、風に舞う桜の花びらがとても風情がありました。
また、来年も綺麗な花を咲かせて私たちを和ませてくれるのを楽しみにしたいものです。

さて、花が咲く・・・・といえば、以前なにかで読んだ一節をご紹介します。
ご両親から生まれた一粒の小さな種が、やがて芽吹き、いつしか成長して花を咲かせるとき・・・・・・・・
それが結婚なのだ。
だから、新郎のことを花婿・新婦のことを花嫁と呼ぶ。

IZUMOグループでは、おふたりの花開く結婚式に、ぜひ今まで守り育ててくれたご両親と一緒に歩き、大輪の花を咲かせるその瞬間を、一番近くて見て頂きたいと「開花の歩み」という、ご家族揃って神殿にご入殿いただく参進をご提案しております。

ヴァージンロードをお父様と歩きたいという新婦様・・・・・
神前式でもそれは叶います。お父様だけでなく、ぜひご両親様と一緒に歩きませんか。。。。
そして、あなたの花開く瞬間を大切なご両親に見届けてもらいませんか。。。。

開花の歩み


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.22(月)
ブログ
結婚8周年と人生儀礼
2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?
2024.04.15(月)
ブログ
幸せのおまじない「サムシングフォー」

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。