福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

結婚式 新郎様の本当の気持ち

4月25日(土) 晴天!!
本日も、幸せのおすそ分けを頂きました。

打ち合わせ当初から、冗談とも本気ともつかない事を言い出す新郎様に少々?手を焼きながら進んできた今日までの打合せ。
ウェディングケーキの話になると、急に身を乗り出して「紙兎ロペのリスの方!!、あれってケーキに出来ますか?兎じゃなくて、アキラ先輩」と話しはじめ、マジパンの人形や、チョコレートプレートのアキラ先輩と、数々の提案をして決まったケーキがこれです!!

wedding Cake

クオリティー高い~・可愛い~!!と喜ぶ、私と新婦様の横で、「普通・・・・」とつぶやく新郎様(><)、とはいいながらも、結構喜んでくれていました。
毎回、冗談ばかりで打合せが進まず、新婦様からも「しかっりしてよ~」なんて言われていた新郎様でしたが、今日の新郎様は違っていました。

お父様の謝辞を聞きながら、涙を流し始めた新郎様。
披露宴の後、お父様が「息子にマイクを渡していいものか迷ったよ」と思う程ご自分の謝辞の番になると、更に涙があふれ出していました。
最後のお礼の挨拶の中で、新郎様が読まれたお手紙はとても素敵なものでした。

家のおやじは見ての通りちっちゃい親父です。
おっかなくて頑固でまがった事が嫌いな人です。
僕が間違えた方向に行こうとしても、どれだけ抵抗しようとしても正しい方向へ導いてくれたお父さん。
だれよりも優しくて、真面目なとってもとってもでっかい男です。

母ちゃん
心配性で、うるさくて、やさしい母ちゃん
猫が、夜外へ出て行ったのを、毛布にくるまり窓際で猫の帰りを待つ母ちゃん
そうやって、僕が夜遊びまわって、夜中に帰ってきても必ず待っててくれたお母さん。
ふたりには沢山の愛情をもらいました。
今まで育ててくれてありがとう。

今日、家に帰ったら、両親に「ありがとう」と伝えたくなった、そんな温かい結婚式でした。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.03.25(月)
ブログ
前撮り
2024.03.24(日)
ブログ
結婚式の手作りアイテム
2024.03.23(土)
ブログ
3月誕生日石アクアマリン

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。