福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

青空の下で人前式

こんにちは♪婚礼課の山崎です(*^_^*)

最近とってもいいお天気ですね♪
出雲記念館にはアヴニールというとっても素敵な会場があるのですが、今日はそのガーデンで行われた人前式のご紹介です♪

出雲といったら立派な神社が特徴的ですが、実はこの人前式もとっても素敵(*^_^*)
大切なゲストの方々に見守られ、その方々に夫婦の誓いを立てるこのお式。今回もたくさんの感動の涙と、祝福の拍手があふれていました!

新郎様はリハーサルの時からとっても緊張気味。
ご両親から新婦様をバトンタッチされるシーン・誓いの言葉のシーンを何度も練習され、新婦様を大切に思われているのがとっても伝わってきました。

お式本番。まずはゆっくりと新郎様がゲストの方より一輪ずつお花を集めてのご入場。
続いて新婦様。ご両親に手を引かれてご入場された瞬間、ゲストの方からの歓声があがりました。

新婦のお父様より、新郎様はバトンタッチされた時のあの嬉しそうで、そして少し寂しそうなお顔が忘れられません。

そして新郎様が新婦様へ、ゲストの方から集めたお花をブーケにしプロポーズ。

「笑顔の絶えない、明るい家庭を築こうね」との言葉に、新婦様の目から大粒の涙が。。。

本当に心温まるお式で私もたくさんの感動をもらいました!
人前式には曲も進行も決まりはありません。
お二人らしいお式を私たちと一緒につくりましょう♡4月ブログ写真1山崎 4月ブログ写真2山崎


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.03.25(月)
ブログ
前撮り
2024.03.24(日)
ブログ
結婚式の手作りアイテム
2024.03.23(土)
ブログ
3月誕生日石アクアマリン

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。