福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

思い出の前菜盛り合わせ

こんにちは山岸です。

以前、担当させて頂いた新郎新婦様から、こんな素敵なご要望を頂きました。

「お母様との思い出の料理を結婚式で提供したい!」

こちらの新郎新婦様は、地元を離れて暮らしており、普段実家へ帰る機会もあまり無いとのこと…
そこで親御様への感謝の気持ちとして頂いたご要望でした。

おふたりとお母様の思い出の料理は、「揚げ出し豆腐」「豚しゃぶの蒸し物」「ポテトサラダ」こちらの3品でした。
なかなか結婚式で提供するようなメニューではないので、どのようにアレンジするか、和食の料理人と何度も何度も打合せをして、ようやく完成した料理がこちら!

ブログ写真 山岸

揚げ出し豆腐は、福井ならではのカニを使った餡かけをかけて仕上げました。
その他のお料理も、お二人の思い出が詰まった、そして、お二人のご希望であった、「和」にこだわったお料理をお召し上がりいただきました。
ちなみに、こちらの料理名がまた素敵で、その名も…
「思い出の前菜盛り合わせ」
と、親子の絆が感じられる料理名で、お母様も嬉しそうなお顔をしていらっしゃいました。

みなさんも、一品だけでもゲストへ特別なお料理を味わって頂きませんか?
お二人の希望に沿ったお料理を精一杯ご提案させて頂きます。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?
2024.04.15(月)
ブログ
幸せのおまじない「サムシングフォー」
2024.04.14(日)
ブログ
グリッタードレス

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。