福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

コナン尽くしの誕生日

こんにちは、山岸です。
私事ですが、先日○○歳の誕生日を迎えました(笑)
そんな誕生日当日、出社するとデスクにこんな置手紙?がありました。

写真1

もう朝からニヤニヤしっぱなしです。(笑)
というのも、実は私、名探偵コナンの大ファンなのですが、スタッフが、毎年コナンをテーマに誕生日サプライズを仕掛けてくれるのです。

この日は忙しく、誕生日ということも忘れて業務終了後黙々とデスクで事務処理をしていると、同期の棗さんに呼び出されました。
案内されたのは…

写真2

セレブレ!!!!!
予告上の「赤と青の光が瞬く時」というのはこのことだったようです。

コナンのBGMで入場し、メイン席まで案内されると、スタッフがBGMに合わせてまるでコナンのオープニング映像のようなクオリティの高い演出までしてくれました。
その後マニアックなコナンクイズに答え、その景品?としてコナンモチーフのケーキをプレゼントして頂きました♪
コナン好きにはたまらない仕掛けに、終始興奮し、とっても嬉しかったです♪♪
披露宴の新郎新婦様の気持ちがなんとなくわかったような気がします。

結婚式で、誰かにサプライズをしたいなぁ~なんてお考えの皆様。
ぜひIZUMO GROUPのスタッフにご相談ください。
素敵なおもてなしができること間違いなしです☆


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?
2024.04.15(月)
ブログ
幸せのおまじない「サムシングフォー」
2024.04.14(日)
ブログ
グリッタードレス

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。