福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

夏をEnjoy♫

こんにちは。出雲記念館 木谷です。

7月に入り、気温もぐんと上がってきましたね。
私は四季のなかでは冬が好きなので、夏があまり好きではありませんでした。
しかし今年は、自分なりに夏を楽しんでみよう♪と思い、いろいろな夏の雑貨を集めたりして気分を上げています。

まずは風鈴を購入し、部屋のまんなかに設置しました。
家の窓をすべて開けると、とても風通しがよくきれいな音色が響きます。
ほかにも、貝殻や砂の入った小瓶や小さな観葉植物を玄関に飾ると、とても涼やかになり気に入っています。

さて先日4日には、大安ということもあり1日で5組のご両家様のご婚礼を頂戴しており、その中の1組様を担当させていただきました。
ゆるキャラが大好きなおふたり、もちろん受付にはそのぬいぐるみを飾り、ゲストからも「かわいい!ふたりらしいね。」と言った声があがっていました。
また、受付をはじめ会場内のお花やウエディングケーキ、プチギフトには夏らしく「ひまわり」をモチーフにしたグッズを取り入れていました。

ひまわりケーキ

この季節にぴったりのステキなご披露宴となりました。

これからご結婚式をお考えの皆様も、ぜひ参考になさってください♪

ひまわり装花


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?
2024.04.15(月)
ブログ
幸せのおまじない「サムシングフォー」
2024.04.14(日)
ブログ
グリッタードレス

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。