福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

皆さんの素敵な笑顔が見てみたい♫

こんにちは♪婚礼課の山﨑です(*^_^*)
7月に入り、早一週間ですね。。。不安定なお天気ですが皆様お元気でしょうか?

先日ご担当させていただいたとっても素敵なお2人をご紹介させていただきます♪
6月28日挙式のT様・Y様♪とってもゲスト思いのお2人!
とにかく来ていただいた方に楽しんでいただきたいと、いたるところに心配りをされていました(*^_^*)

特に盛り上がったのはお万寿まき♪
最後にまいたのはガチャガチャのカプセル♪

実は中に引き換え券が入っていて、お菓子詰め合わせから、「非常食」とかかれた「ラーメン1箱」まで、一番豪華な景品は「ユニバペアチケット」でした♪
保育士をされているY様、当日は卒業された生徒さんや、その保護者の方もお見えになり、総勢150名での万寿まきに!大迫力でした♪

そんなゲスト思いのお二人は、ゲストの方もお二人が大好き!
最後の最後にはお身内、ご友人でフラッシュモブが!
新郎様もサプライズで参加され、新婦様や、ご両家のご両親も大喜びとなりました!

残念ながら今回お写真は掲載できませんが、とっても素敵なご結婚式でしたのでご紹介させていただきました♪

秋口のご結婚式のお客様のお打合せもスタートしてきました。
ゲストの方の楽しそうなお顔を想像しながら、今後もお打合せに励んでいきたいと思います♪


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.03.25(月)
ブログ
前撮り
2024.03.24(日)
ブログ
結婚式の手作りアイテム
2024.03.23(土)
ブログ
3月誕生日石アクアマリン

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。