福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

結婚式の準備を楽しみましょう♫

こんにちは。水谷です。

朝からカンカン照りの晴れで蒸し暑く、花の水やりも汗だくでした・・・・
福井は湿気が多いのが特徴ですね。関東生まれの私は福井に来て8年ですが夏はちょっとしんどいです。
しかし!!私の出身地はかの有名な「熊谷」です。今年は最高気温何度になるかちょっと楽しみでもあります。

さてさて、本日で7月も最終日です。明日から8月!!4か月後は師走です。なんだか1年早いですね。
子供のころは1年が長くて、お正月から夏休みが永遠に感じました。

そこで、結婚式の日程についてなのですが、最近のお客様は日取りを決めるのが段々と早くなって来ております。
2年先のご予約のお客様もおり、計画性の良さを感じます。

「記念日なので絶対にこの日」や「大安の覚えやすい日」等、お二人やご両家様のご都合があるときには早目にご相談に来られることをお勧めします。

早く決定する=当日まで長い ではなく、早く決定する=結婚準備を長く楽しめる!と思っていただけるようにスタッフ一同サポートさせていただきます。

それでは!
8月もよろしくお願い致します。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.03.25(月)
ブログ
前撮り
2024.03.24(日)
ブログ
結婚式の手作りアイテム
2024.03.23(土)
ブログ
3月誕生日石アクアマリン

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。