福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

ウエルカムパーティー♡

こんにちは婚礼課の山﨑です

今日は先日担当させていただいたお客様についてご紹介させていただきます。
こちらのお客様は少し特殊な形での1日を過ごしていただきました。

みなさん2次会にご参加されたことはありますよね?
通常挙式、披露宴が終わってから2次会はすると思うのですが、今回はウエルカムパーティーという形でさせていただきました。

具体的に言うと「ウエルカムパーティー」→「挙式」→「親族様との食事会」という形です。

新郎様が愛知の方ということもあり、親族は無理なく来られる時間ということで夕方からの食事会、またそこからの2次会だと遅くなるので友人様とはお昼のうちにパーティーをご提案させていただきました。

当日は最高の秋晴れの中でのパーティー。
すがすがしいお天気の中、ガーデンでのケーキ入刀やデザートビュッフェを楽しんでいただけました。

新婦様は当日朝早くからご来館いただき、ガーデンの飾りつけ。
さすが「保育士さん!」というようなとっても可愛い飾りでコーディネートしてくれました。

受付が終わった方よりチェキの撮影。
それもガーデンの飾りにどんどん加わりとっても賑やかに。
アヴニールならではですね!

11_1

11_2

11_3

11_4

その後の挙式も無事に迎えられ、後半はご家族水いらず。
ご家族主催のビンゴ大会や、新郎様の姪っこ様によります余興などとっても素晴らしい1日でした。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.14(日)
ブログ
グリッタードレス
2024.04.13(土)
ブログ
七五三記念日
2024.04.11(木)
ブログ
記念すべき日

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。