福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

晴れを祈るには…

皆様こんにちは山岸です

一昨日の土曜日、事務所の中でこんなものを見つけました

yamagishi1

てるてる坊主ならぬ、てるてる修造

翌日の日曜日は5組様の結婚式が予定されている中、天気予報は雨…
そこで、5組様分のてるてる修造を担当プランナー達が作っていたのです

ところで皆さん、てるてる修造ってご存知ですか?
その名の通り、タレントの松岡修造さんですが、彼はとっても晴れ男で、試合などで現地に行くと、台風が予報されていても必ず晴れるみたいです!
更に、気温まで上昇させてしまうという輝かしい実績をお持ちの方なようです。

今、巷ではそんな松岡修造さんの顔をモチーフにしたてるてる坊主、その名も「てるてる修造」が話題となっているのです!

とても驚異的な力を発揮してくれると噂のてるてる修造なのですが、肝心の当日の天気は…

yamagishi2

残念ながら晴天とはいかず、小雨が降っていました。
ただ、それでも結婚式は大盛り上がり!会場は熱気と活気で包まれていました。

てるてる修造は天気を晴れにすることはできませんでしたが、結婚式を熱く活気ある雰囲気へと導いてくれたようです。
そういう意味では、気温を上昇させるというジンクスも、あながち嘘ではないのかもしれません


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.22(月)
ブログ
結婚8周年と人生儀礼
2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?
2024.04.15(月)
ブログ
幸せのおまじない「サムシングフォー」

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。