福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

1月1日☆

新年明けましておめでとうございます。婚礼課の山﨑です。

2016年もいよいよ幕が開けましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年も1年の中で1番楽しみな日を無事に迎えることができました。
それはこのお正月。
ご担当させていただいた皆様に1度に会える本当に最高の日なんです!

今年は雪も降らず、お天気も良かったので、ここ数年で1番と言ってもいいくらい、本当にたくさんの方々にご来館いただきました。

朝早くから徐々に列もできだし、一時はゆー遊さんまで列が伸びたほど・・・
列の中からお声をかけてくださるお客様から、一緒にお写真を撮ってくださる方まで!
3人目のご妊娠や、ご新居ができた方、この1年のできごとをたくさん聞かせていただき、本当にうれしかったです!

結婚式だけで終わりでなく、こうしてずっとお付き合いをさせていただけるのは本当にうれしい限りです。

そしてまさかまさかのプレゼントまで・・・

yamazaki1a

名前入りのルージュ「今年はますますステキな女性になって、最高の1年にしてください」なんて・・・
本当に最高の1年のスタートを切らせていただきました
M様A様、本当にありがとうございます!

ご挨拶させていただいた皆様に、年賀状をいただいた皆様、本当に本当に幸せです!

今年もたくさんの幸せのご縁が訪れますように・・・
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.22(月)
ブログ
結婚8周年と人生儀礼
2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?
2024.04.15(月)
ブログ
幸せのおまじない「サムシングフォー」

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。