福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

テーブルコーディネートいろいろ♪

こんにちは 山岸です。毎日とっても寒いです。
春の訪れが待ち遠しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ春の結婚式のお客様は、当日に向けて打合せが始まってくる頃ですね。

結婚式というのは、決めることがたくさんあります。
衣裳、料理、引出物、お花、写真、BGM…言い出したらきりがありませんが、その中でも今日はコーディネートのご提案を致します。
披露宴会場の雰囲気をつくるのは、新郎新婦様がお選び頂くテーブルクロス、装花、ペーパーアイテムといったコーディネート次第です。
よって、たとえご友人様やご親戚様と同じ披露宴会場でも、コーディネートを変えることによって全く異なった雰囲気になるのです。

では、アットホームな披露宴をご希望のお客様に人気の披露宴会場「アヴニール」でのコーディネートの違いをテーマ別にご覧いただきましょう!
キュートキュートの定番ピンク!花嫁の可愛らしさを引き立たせます。
画像は装花に桜を取り入れて、可愛すぎず、モダンな雰囲気に。

キュートa

ナチュラル人気のナチュラルウェディングはホワイト×グリーンが定番カラー。
上品で落ち着いた雰囲気を演出します。

ナチュラルa

ロマンチックキャンドルやガラスを使ってムーディーな大人の雰囲気に。
ナイトウェディングにお勧め

ロマンチックa

エレガント上質で高級感を演出するレッド。
秋冬に似合うコーディネートです。

画像のようなクリスマスをイメージしたコーディネートも素敵です

エレガントa

スタイリッシュ知的でモダンな印象を与えるネイビー。
ボーダーなどを取り入れると、一気に海外ウエディングのおしゃれ感に

スタイリッシュa

いかがでしたでしょうか?
個人的には「スタイリッシュ」な雰囲気が好きです😁

これから結婚式を迎える皆様…
いろんなテーブルクロスやお花を駆使して、お二人らしい雰囲気を演出してくださいね!


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.14(日)
ブログ
グリッタードレス
2024.04.13(土)
ブログ
七五三記念日
2024.04.11(木)
ブログ
記念すべき日

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。