福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

うさぎ♪

こんにちは!モードコレクション美和の細川です!10月もついこの間入ったと思ったら、いつの間にか後半に突入してしまいました。あっという間に11月、そして年末がきてしまいそうな予感です…(笑)今年はまだ○○の秋が出来ていない気がするので残り少ないですが秋を楽しみたいと思います(*^^*)さて、私事ではありますが先日加賀にある月うさぎの里に行って参りました入り口には仔うさぎがお出迎えしてくれ、見ていたところ足元に大人のうさぎが(笑)ぱっと見渡してみるといたるところにうさぎ、うさぎ、うさぎ・・・!大きさや色も様々でえさをもっていくと一気に3,4匹は周りに集まってきます!えさを一生懸命頬張る姿がとってもかわいいですうさぎといえば先日神社コラムでもご紹介しましたが因幡の白兎(いなばのしろうさぎ)で知られ、出雲大社にゆかりのある動物です。ということでたくさん撮ったうさぎの中でも白うさぎのお写真をあげさせていただきますとっても癒されますので足を運んでみて下さいね(^O^)/hosokawa100101


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.22(月)
ブログ
結婚8周年と人生儀礼
2024.04.21(日)
ブログ
結婚指輪×骨格診断
2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。