福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

ご友人の気持ち

こんにちは!料飲サービス部平澤ですあっという間に新年ですね。私も4月に入社してから早9ヶ月が経過しました。今回は最近感じたことを書いてみようと思います。実は先日、3歳の頃に出会い、今年で丁度20年の付き合いになる親友が、入籍をしました相手の方とも以前から付き合いがあるので、本当に嬉しく、祝福の気持ちでいっぱいです。いっぱいなのです、が、なぜだかどうしても寂しい気持ちが拭えません本当に自分のことのように嬉しいし、心から祝福したい!でも、どうしても寂しく、なんとも言えない複雑な気持ちです。私と彼女の長い付き合いが、よりそう感じさせるのかもしれませんが、結婚式に参列される新婦様のご友人も、もしかしたらこんな気持ちなのかなと最近、より一層考えてしまいます披露宴でご友人の皆様が、新婦様を囲んで笑顔で写真を撮る姿や、新婦様の親御様への手紙を聞いて涙される姿が、自分に重なり、何とも言えない気持ちになる今日この頃です。彼女の結婚式は、まだ少し先ですが、この複雑な気持ちはしばらく続きそうです。結婚式では本当に心から、「おめでとう」と言いたいなと思っています


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?
2024.04.15(月)
ブログ
幸せのおまじない「サムシングフォー」
2024.04.14(日)
ブログ
グリッタードレス

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。