福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

avenir

平日のアヴニール

こんにちは!料飲サービス部の平澤ですまだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?今日はレストランアヴニールについて少しお話しします平日は出雲記念館併設のレストランアヴニールでサービスをしていることが多い私ですが、早いものでもうレストラン営業開始から5ヶ月が経ちました。レストランではお客様とお話をする機会も多く、私自身も楽しんでいます中には二度目、三度目のご利用のお客様も増え、来店の度に話しかけてくださるお客様もいらっしゃったりと、とても嬉しい毎日です。これからもお客様の素敵なランチタイムを少しでも特別な時間にできるように、お客様に寄り添うサービスを心がけていきます(^○^)レストラン アヴニールは平日11:00~14:00(13:30L.O.)ランチのみ営業、火曜定休3000円(税別)のフルコースランチです。その他ご婚礼などの関係で臨時休業もございますのでお電話での事前のご予約、お問い合わせをお勧め致しております。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2019.11.22(金)
avenir
☆レストランアヴニールご紹介☆
2019.08.30(金)
avenir
かわいい盛り付け♪
2019.08.29(木)
avenir
お子様ランチ★

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。