福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

新たな出発!

こんにちは。管理部南です新卒人事を担当している私は、この時期は慌ただしい毎日を送っています。今月から新卒学生さんの就職活動がはじまりましたね!3月に入ってから立て続けに合同説明会のブースに参加させていただき、多くの学生さんとお話をさせていただきましたまた、つい先日は当社にて会社説明会を実施!昨年と変わって、初めて3日間の開催をさせていただきました!パワーポイントでの資料説明・先輩スタッフの体験談・当社館内案内…学生のみなさんの貴重なお時間が無駄にならないように、精一杯ご対応させていただきました。ご参加いただいた学生さん、ありがとうございました。これからはじまる採用選考にもぜひご参加くださいませ昨年就活をされていた学生さんは、来月から新生活のスタートですね!当社にも晴れて新社会人となる学生さんが入社されます。新入社員さんに限らず、この春から新たな場所・新たな環境で仕事や学業に励まれる方もたくさんいらっしゃるかと思います。春を迎えるこの季節は出会いの季節。そんな新しい「ご縁」を、私たちはこれからもひとつずつ大切にしていきたい気持ちでいっぱいです。新しいことに不安はつきものです。そんなときは、ぜひ「縁結びの神様」を祀る出雲大社に足を運んでみてください。みなさんの不安を少しでも和らげることができるはず…


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?
2024.04.15(月)
ブログ
幸せのおまじない「サムシングフォー」
2024.04.14(日)
ブログ
グリッタードレス

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。