福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ニュース

VIVANT 1周年フェアのお知らせ

9/22(金)に、おかげさまでVIVANTは無事に1周年を迎えることができました。※画像はクリックで拡大できます。9/22(金)から9/25(月)の4日間、こちらはVIVANTにてお買い上げのお客様全員にプレゼント企画!!1000円以上お買い上げの方にはVIVANTの人気商品のシューラスクを2個、さらに、2000円以上お買い上げの方には、シューラスク2個に加え、次回から使える500円商品券をおつけいたします。シューラスクをまだ食べた事がないというお客様は、好きなスイーツと共にいかがですか?また、この期間は自家製ラングドシャの詰め放題ゲームの開催!300円で、たくさんのラングドシャをゲット☆この期間は大サービス期間となっておりますので、お見逃しなく♪さらに・・・1周年記念のインスタグラムキャンペーン♪お客様のアカウントでVIVANTの公式インスタグラムアカウント(vivant.izumokinenkan)をフォローしてその上で#びばぁーん#びばぁーんのすいーつこちらの2つのハッシュタグをつけて、VIVANTの商品を撮影したお写真を投稿すると、抽選で10名様にVIVANTの特製商品をプレゼント☆こちらは、9/22(金)から一ヶ月間(10/22(日))までの投稿で大丈夫です。また、何度でも投稿いただいてOKですので、たくさんの投稿をお待ちしております。※こちら、投稿回数が増えますと、当選確率は上がりますが、1人につきおひとつまでとさせていただきますので、ご了承の程お願い致します。また、複数アカウントご利用の場合も同様です。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.22(月)
ニュース
パーティーレポート更新しました
2024.03.15(金)
ニュース
パーティーレポート更新しました
2024.03.12(火)
ニュース
2024春の七五三プランのご案内

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。