福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

昔を思い出して・・・

こんにちは、IT推進課の川瀬です今月も出雲記念館からの投稿です。GWも終わってしまいましたね。私は一日だけお休みを頂きましたので、県外に遊びに行きましたが、皆様はどこかへお出かけになられましたか?さて、GWという事で、昔の事を思い出してみると、9年前の事、私は友人の結婚式に参列しております。実はこの時が私の出雲記念館の初来館でした※当時はまだ入社しておりません。この時期になると、いつもその事を思い出しますねゲストながらに、とても楽しい時間を過ごせた事、友人に当日撮った写真データを渡して、すごく喜ばれた事、そして、その印象もあり出雲記念館に入社した事。その一日が私の人生の道筋のきっかけとなった事、そして、それを通じてまた新たな出会いがあった事。その結婚式に招待された事、そのおふたりを祝う意味でも、今後の人生のきっかけになった事でも、とても感謝しております結婚式は、おふたりにとっても一生の想い出になる一日ですが、このように、ゲストにとっても一生忘れる事のない一日となる事もあります。ブログを打ちながら、もう9年も経ったんだなとも改めて懐かしく感じました※↑こちら、実際のシーンをトリミングしたものです。※↑こちらはイメージです。当時のセレブレの写真になります。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.22(月)
ブログ
結婚8周年と人生儀礼
2024.04.21(日)
ブログ
結婚指輪×骨格診断
2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。