福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

7月はフェアが満載♪

こんにちは。いつも出雲記念館のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。プロデュース部の大塚です。7月と言えば…七夕ですね皆様、お願い事は決まっていますか?出雲記念館では七夕限定のブライダルフェアとして☆☆【年に一度のスペシャルDAY】 願いが叶う七夕フェア☆☆を開催いたします。年に1度のスペシャルな1日…出雲大社福井分院では、大きな七夕飾りにおふたりで願いを込められる短冊をご用意この日1日限定の七夕ドリンクをご用意してお待ちしておりますそして、プロデュース部としては出雲記念館で7月29日に開催されるご成約者様向けのフェア『ウエディングフェスタ』の準備を着々と進めております引出物の展示や衣装の展示等、これから結婚式を控えている皆様の参考になることばかりのフェア内容となっております。もちろん!婚礼料理の試食も行なっておりますので是非、皆様でお越しください。試食の方は2部制。(1部:12時〜 2部:17時〜)まだまだ予約受付中です皆様に楽しんで頂けるフェアになるようスタッフ一同頑張ります!!ご来館をお待ちしております(^_^)


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.03.25(月)
ブログ
前撮り
2024.03.24(日)
ブログ
結婚式の手作りアイテム
2024.03.23(土)
ブログ
3月誕生日石アクアマリン

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。