福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

VIVANT新作ケーキ☆

こんにちは。いつも出雲記念館ブログを見ていただきありがとうございます。管理部の南です。季節はもう冬を垣間見るように、寒さが一段と増してきましたね!事務所仕事がメインの私ですが、手先足先の冷えが堪えるようになってまいりました。もこもこのマフラーや手袋を見ると、ついつい触ってみたくなっちゃいます。皆様も寒さ対策をしっかりとって、体調を崩されないように気を付けてくださいね。さて、冬といえばクリスマスが迫ってきました。VIVANTでもすでにクリスマスケーキの予約がはじまっていますが、そんなVIVANTから新しいケーキが登場していますポワール 320円(税抜き)紅茶スポンジを使った、ちょっと大人スイートなケーキです。上に乗っている洋梨のコンポートは、ケーキの真ん中にもサンドされています。クリームの甘さと紅茶の風味がちょうどいい甘さを引き立てていますもちろん、新作商品以外にもVIVANTにはおいしいケーキがたくさん。たくさんのケーキを並べて、皆様のご来店をお待ちしております!


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.03.29(金)
ブログ
木の温もり
2024.03.25(月)
ブログ
前撮り
2024.03.24(日)
ブログ
結婚式の手作りアイテム

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。