福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

巫女草子

巫女草子 其の弐拾玖「感謝」

巫女草子へようこそのお参りです。気が付けば一年の最後の月、12月になりました。神社では年末年始にむけて、準備が進んでおります。皆様も大掃除や年賀状、お正月の用意など、何かと忙しい時期ではないでしょうか。近頃、ある御方からこのようなお言葉を頂きました。「挙式で娘がお世話になり、先日は孫の七五三でもお世話になりまして、とても素晴らしいひと時を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございます。こちらがこんなに素晴らしいのは、神社の御神徳なのですね。」温かい笑顔でしみじみと紡がれたこのお言葉を頂いた時、私は心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。同時に、神社職員だけでなく、多くの出雲グループのスタッフの方がいてくださるからこそ、今回の感謝の言葉があるのだと実感しました。神社の理念の一つに、「人生の通過儀礼を通して、いつでも帰ってきて頂ける場所としてあり続ける」という理念があります。「特別な日ではないけれど、何となく行ってみようかな」多くの方にとって、出雲大社福井分院がそう思っていただける場所になることを願っております。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2023.02.22(水)
巫女草子
巫女草子
2023.02.05(日)
巫女草子
巫女草子
2023.01.31(火)
巫女草子
巫女草子

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。