福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

おふたりからのプレゼント

こんにちは。婚礼予約事業部 細川です
いつも出雲記念館のブログをご覧いただきありがとうございます!

先日担当させていただいたお客様のことをご紹介させていただきたいと思います。
こちらのお客様は8月31日(野菜の日)にご入籍を済ませて、2月9日(肉の日)に挙式を迎えられた方でした。

初めてお会いしたときからおふたりはいつも明るくて「野菜と肉なんて面白いでしょ!」と笑顔で言われていたのを今でも忘れません。
結婚式当日、お見送りが終了しご挨拶にお部屋にお邪魔した際、おふたりからプレゼントをいただいたのですが、中には私が大好きなキャラクターのグッズが入っておりました(*^^*)

お話をしたことがないのに、、と思っていたらDVD試写を私のパソコンで見たときデスクトップの画面が見えて用意をしようと思ったそうです。
いただいてうれしかったのはもちろんですが、それと同時にちょっとしたことに気づいてくださったことに感動をしました!
何気ない会話のなかや行動にヒントが隠されているのだなと私も気づくことができました。
本当に感謝です!

お写真はおふたりが前撮りをされているときに撮らせていただいたものです。

笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていってくださいね(*^^*)お幸せに


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.03.25(月)
ブログ
前撮り
2024.03.24(日)
ブログ
結婚式の手作りアイテム
2024.03.23(土)
ブログ
3月誕生日石アクアマリン

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。