福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

リニューアル間近

こんにちは、IT推進課の川瀬です。
いつも出雲記念館のブログをご覧いただきありがとうございます

2月も終盤に差し掛かり、出雲記念館では大きな工事が行われております。
出雲記念館の3Fの披露宴会場「ハピネス」のリニューアルに向けての工事となっております。

今現在会場のご見学に来られるお客様は、残念ながら「ハピネス」をご覧になる事ができませんが、どのような所がリニューアルされるかなど丁寧にご説明致しますし、また、完成後に改めてご案内致しますので、ご安心くださいませ。

どのようにリニューアルされるか気になる方は、コチラ(フェアカレンダーに飛びます)よりリニューアル先取りフェアこと、【今春リニューアル】人気会場が一新!最新情報先取りフェアをご予約ください。

また、私たちはリニューアル後に会場を見たい!というお客様。
そういったお客様には、コチラ(フェア詳細に飛びます)より3/17(日)に開催される、GRAND RENEWAL ハピネスお披露目会がオススメです。

完成したばかりの新会場をいち早くご見学することが可能です。

実際に新しくなった所を直に体感することができ、そして無料で婚礼料理も試食できるという、大変オトクなフェアとなっております

今から結婚式場をお探しの方は、是非これらのフェアをご予約ください


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.22(月)
ブログ
結婚8周年と人生儀礼
2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?
2024.04.15(月)
ブログ
幸せのおまじない「サムシングフォー」

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。