福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

つながり

皆様こんにちは!管理部の南です。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

5月にしては暑い日があったり、寒暖差の激しい日があったり…
私、とうとう鼻風邪をこじらせてしまいました!とっても辛い~~!
…というブログにしようと思ったら、
その日の午後になぜかスッと解消。
特に何をしたわけでもありませんが、ばっちり元気になりました。

これも日ごろの行いが良かったということにしておきました

先日、会社説明会に来ていただいた学生さんに、どうして当社の説明を聞いてみようと思ったのかを尋ねたところ、
「毎年初詣に来ていて、親も出雲記念館で結婚式を挙げて知っていたから」
という嬉しい答えが返ってきました。
出雲記念館のご縁の輪は、こうやって大きく広がっているんだなあ、と改めて実感した瞬間でした!

私自身も説明の中でよく「ご縁」という言葉を使います。
それは、私が想像しているよりも大きな力を持っているんだ、と感じることが最近増えてきたように思います。
毎年学生さんとお会いすることができることも、たくさんの学生さんにお話ができることも、ひとつひとつが大切なご縁のつながりなんだと、しっかり噛みしめています。
そんなつながりを思う心が、学生さんに少しでも響いてもらえるといいな、と願いつつ、これからも日々精進していきたいと思います☆


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.03.25(月)
ブログ
前撮り
2024.03.24(日)
ブログ
結婚式の手作りアイテム
2024.03.23(土)
ブログ
3月誕生日石アクアマリン

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。