福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ニュース

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、施設営業に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染拡大にご尽力せれている皆様には深く感謝申し上げます。

4月20日(月)~5月8日(金)の間臨時休業をしておりましたが、現在でも感染拡大をしている現状を真摯に受け止め、弊館は感染拡大防止を最優先とし下記の通り臨時休業期間の延長をさせていただきます。

◇期間 2020年5月31日(日)まで
※土日は通常通り営業致します。営業時間:9:00~19:00
(火曜日は従来通り休館日となります)
※臨時休業期間中(火曜日休館日以外)お電話でのお問合せは可能となります

※ご見学・お打合せ希望のお客様に関しては、三密(密室・密集・密接)を避けた対策を実施し、他のお客様との接触を避ける為「完全予約制」にてご案内させていただきます。
また、従業員は館内の換気・消毒・マスク着用・手洗い・検温を実施し皆様にご迷惑をお掛けしないよう対策をしてご案内致します。

状況により休業の早期解除も検討しております。
その際には改めて当サイトにてお知らせ致します。

皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.03.20(水)
ニュース
「ふくい桜マラソン2024」に伴う交通規制について
2024.03.15(金)
ニュース
パーティーレポート更新しました
2024.03.12(火)
ニュース
2024春の七五三プランのご案内

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。