福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ニュース

営業再開に関するお知らせ

日頃より出雲記念館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族、関係者の皆様には謹んでお悔やみ申し上げますと共に、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて弊館はお客様並びに取引先関係者様、従業員とその家族の安全と健康の確保、また感染拡大防止を第一と考え、4月20日(月)より臨時休業をしておりましたが、行政の緊急事態宣言解除指示に基づき、一部制限を設け営業再開を致します。

◇営業再開詳細◇
2020年6月1日(月)より
※営業時間:10:00~18:00 土日祝日は19:00まで
※休館日 :毎週火曜日は休館日となっております(6月中は火曜日・水曜日が休館)                               ※上記日程を変更させていただく場合は随時ご案内をさせていただきます

引き続き三密を防ぎ、館内の消毒・従業員のマスク着用・手洗い・うがい・検温を実施し皆様に安心してご利用いただけますよう、より一層健康管理を徹底して参ります。
また、ご婚礼のお打合せやご相談等は、電話・オンライン等で可能な限り対応させていただきます。
皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.22(月)
ニュース
パーティーレポート更新しました
2024.03.15(金)
ニュース
パーティーレポート更新しました
2024.03.12(火)
ニュース
2024春の七五三プランのご案内

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。