福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ニュース

【御礼】テイクアウトオードブル第3弾!ご好評いただきありがとうございました

8月1日から販売させていただきました「出雲記念館のオードブル第3弾!」

大変ご好評で、お客様からリピート注文をたくさんいただき、
当初の予定を大幅に上回るご注文をいただけましたこと、職員一同心から感謝しております。

ご近所の方には「出雲さんのオードブル今回も楽しみにしていたよ~」

新郎新婦様やご家族様には「また次回も声を掛けてくださいね。」

お世話になっているパートナー企業様からは「楽しみにしていたんですよ。お家で開けるの楽しみ」等々

嬉しいお言葉を頂戴しました。私たちはコロナ禍で少しでも皆様に「笑顔」になっていただきたい!
お家で出雲の味を堪能し結婚式を思い出して欲しい!そんな想いで始めたオードブル販売でした。
今はその想いと共に、次回を楽しみにしている皆様により良いものを。
そしてより「笑顔」になっていただけるものを職員全員で創っていこうと決意しています。

また、クリスマスに向けて、お客様から多数のお声も頂戴した為、
冬には昨年同様、クリスマスオードブルも販売することになりました!

ご予約いただいた方にはもれなく「クリスマス特別プレゼント」をご用意致します♪

追って、ホームページにてご案内させていただきます。
楽しみにお待ちくださいませ。

今後共、出雲記念館職員一同を宜しくお願い致します。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.03.15(金)
ニュース
パーティーレポート更新しました
2024.03.12(火)
ニュース
2024春の七五三プランのご案内
2024.01.27(土)
ニュース
パーティーレポート更新しました

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。