福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

写真という思い出の残し方📸

こんにちは、プロデュース課の平澤です。
出雲記念館のブログをご覧いただきありがとうございます。

夏と秋の中間のような今の季節。
朝の早い時間と、夕方くらいの涼しい空気が心地よいです。
今日は写真についてのお話を。

最近、ちょうど春夏にご結婚式をされたお客様のアルバムなどが完成して、
お客様にお渡しをする機会が多いのですが、
お渡しの際、お客様といっしょにアルバムを1ページずつ見ている時間がとても好きです。

お渡しは結婚式からだいたい1~2ヶ月後なので、少し懐かしい気持ちになりつつ、
お写真を嬉しそうに眺める新郎新婦様のお顔を見ると、私も自然と笑顔になります。

このとき、私こんな顔してたんだなぁ、めっちゃ笑ってる(笑)
このお父さんいい笑顔だな、お母さんなんだか少し寂しそう…

お写真は表情といっしょに、そのときの気持ちも写すような気がします。

おふたりとご家族のずっと色褪せない思い出として、
このアルバムが残っていくんだなあと思いながら、アルバムをお渡しします。
すると後から、家族みんなで楽しく見ました。という連絡をいただくことも多いです。

遠方の親戚に送ります、だとか、職場の人にも見てもらいます、などなど
お写真ってこうして結婚式を残すものなんだなと、お客様から学ぶ日々です。

なので、ご結婚式で、写真関係を注文するか悩んでいるお客様にはつい、
いつもより熱量強めで、おすすめしてしまう私です。

出雲記念館で結婚式をされたお客様の素敵なお写真は、

【パーティーレポート】からもご覧いただけます。ぜひご覧くださいませ。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?
2024.04.15(月)
ブログ
幸せのおまじない「サムシングフォー」
2024.04.14(日)
ブログ
グリッタードレス

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。