福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

出雲だより

『出雲だより』発刊のお知らせ

今月も『出雲だより』を発刊しましたのでお知らせ致します。

出雲だより4月号(表)

2022年4月号のテーマは「〜親子で繋ぐ幸せリレー〜」

本年で34周年を迎えた出雲記念館では、親子二世代で結婚式を迎える方もいらっしゃいます。
4月号では時を越え同じ結婚式場にて結婚式をされた新郎新婦様とご家族様の様子をご紹介致します。

おふたりにはさらに不思議なご縁も・・・


また、第2回花嫁講座「フラワーアレンジメント講座」の模様を紹介しております。
第2回目の講座も大盛況!フローリストからお花の生け方などをレクチャー!

皆様真剣な眼差しで講座に参加されていだきました!

また、結婚式まであと1ヵ月の新郎新婦様を想定したスケジュールを記載いたしました!
これから結婚式を考えていらっしゃる、結婚式場を探しているおふたりの参考になればと作成いたしました。

ぜひ御覧ください。

出雲だより4月号(裏)

クリックで拡大

今後も結婚式のためになる&楽しい講座を企画しております♪
次回、第3回目は、4月17日(日)『越前和紙』ウェディンググッズ作り講座です❗❗
☆ご参加をぜひお待ちしております☆
※なお、開催日時はやむなく変更になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
日時等につきましては随時公式ホームページにて更新いたします。

https://izumotaisya.jp/2022/02/19/%e8%8a%b1%e5%ab%81%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%80%80%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%97%a5%e7%a8%8b%ef%bc%86%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

皆様に「安心・安全」に結婚式当日を迎えていただく為、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、
職員一同一丸となって、皆様のご婚礼をお手伝いさせていただきます。

以下から当館の新型コロナウイルス感染防止対策動画をご覧いただけます。

下記をクリックでご覧いただけます
新型コロナウイルス感染防止対策動画

何卒宜しくお願い致します。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2022.09.05(月)
出雲だより
『出雲だより』発刊のお知らせ
2022.08.01(月)
出雲だより
『出雲だより』発刊のお知らせ
2022.07.01(金)
出雲だより
『出雲だより』発刊のお知らせ

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。