福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

パーティーレポート執筆中

こんにちは、プロデュース課の平澤です。

出雲記念館のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

出雲記念館ホームページの「パーティーレポート」のページは、

皆様ご覧いただいていますでしょうか?

実際に出雲記念館で結婚式を挙げられた新郎新婦様にご協力をいただき、

結婚式のご様子をお写真と共にご紹介しているページです。

大変ありがたいことに、たくさんのお客様にご協力をいただき、

2022年は前半シーズンだけで20組近くのパーティーレポートを更新させていただきました。

私も、担当させていただいたお客様のレポートを書くことがありますが、

この時間が何とも言えない好きな時間になっています。

レポートがアップされるのは式から2~3カ月後になることが多いので、

早くも懐かしい写真たちを頭を悩ませながら選び、

楽しそうなご様子のお写真を見ながら、お打ち合わせの日々のこと、式当日のこと、

いろいろと思い出しながら文章を考えていきます。

紹介したいエピソードが多すぎて文章がまとまらなかったり、

どんな内容にしようか悩むこともありますが、いつもとっても楽しい時間です。

そしてそのレポートを読んだお客様に

「とても良いレポートで自分たちの結婚式を紹介してくださってありがとうございます!」

と言っていただけるのも、とっても嬉しいです。

これからもお客様にご協力いただきながら、素敵なレポートをたくさん更新したいなと思っています。

皆様もぜひご覧ください😊!

福井で結婚式場をお探しの方はぜひ出雲記念館をご検討ください!

【パーティレポートはこちらからご覧にいただけます】


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?
2024.04.15(月)
ブログ
幸せのおまじない「サムシングフォー」
2024.04.14(日)
ブログ
グリッタードレス

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。