福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

アルバム

こんにちは。プロデュース課の細川です!
出雲記念館のブログをご覧いただきありがとうございます!

私が密かに楽しみにしていることを突然ですが公表したいと思います!笑

結婚式アルバム

それは写真アルバムの確認作業です📖
集合写真、前撮り、当日スナップアルバムの中身を確認してから新郎新婦様にお渡しをしているのですが、ご本人様よりも一足先にその日のことを思い出すことが出来ます。
どんなふうに仕上がっているのかわくわくしながら見ています✨
お渡しするまでに結婚式が終わって2ヶ月前後くらいかかるのですが、そのときに再びお会いしてお話ができるのも楽しみにしています。

私が担当させていただいたお客様のアルバムはもちろんですが、他スタッフが担当させていただいたお客様のアルバムも担当者より先に確認をさせていただいております。
そこで新しい・珍しい演出などに出会うこともでき、自分の提案の勉強になるのでそれもまた楽しみなのです。

最近はデータだけのご要望を聞くこともございますが、気軽に結婚式当日を見て振りかえることができるアルバムは手元にあるといいな…!と改めて思いました☺


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.22(月)
ブログ
結婚8周年と人生儀礼
2024.04.21(日)
ブログ
結婚指輪×骨格診断
2024.04.18(木)
ブログ
結婚式に招待するゲストはどう決める?

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。