福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

フラワーオブジェ

いつも出雲記念館のブログをご覧いただきありがとうございます。
プロデュースDivの平澤です。

過ごしやすい秋がもう少しで終わってしまいそうな気配を感じる今日このごろ。
今年の冬は雪多いかな〜と毎年のことですが心配になる季節です。

先日、素敵な秋晴れの中、ご結婚式を挙げられたおふたりがいらっしゃいました。
そんなおふたりがこだわって会場にご用意されたものがこちら

「フラワーオブジェ」
と、私が勝手に呼んでいるだけですが、会場コーディネートに合わせたお花たちでつくった素敵なオブジェ。
秋を感じるあたたかなオレンジ色にポイントのブルーが際立ちます。

会場前方、新郎新婦様のお席のお隣にセッティング。
会場全体もとっても華やかになりますし、フォトスポットとしてもお使いいただけます。

お打ち合わせ中から、そのセンスの良さが光っていたおふたり。
テーブルコーディネートもたくさん悩んで決められました。
そんな新郎新婦様がつくったとってもおしゃれなフラワーオブジェはまさに唯一無二のお仕上がり。

皆様もぜひ参考にしてみてください!


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

CATEGORY
  • ニュース
  • 結婚式場コラム
  • 出雲だより
  • 記念日レポート
  • ブログ
  • 動画
  • 巫女草子
  • 神社コラム
  • avenir

RELATED関連記事

2025.04.17(木)
ブログ
新しい結婚の形
2025.04.13(日)
ブログ
今旬なお花
2025.04.09(水)
ブログ
春の香りを楽しむ桜のブランマンジェ🌸

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。