「ちょうどいい」レストランウェディング
いつもIZUMO GROUPのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
だんだんポカポカ陽気になってきて、あれだけ雪はいやだ雪はいやだと言ってましたが
いざ無くなってみると少し寂しい気もしますが
温かな陽気と共に、桜や春の美味しいものがまっていると思うと少しずつ楽しみになってきていますがちょっとずつクシャミがでて、鼻がグズグズして、目もかゆくなってきて
今年も花粉に悩まされる季節がきました…。
花粉症の皆様、今年も一緒に乗り切りましょう…。
あっという間に今年の¼も終わってしまうのか…と毎年毎年、時の流れを早く感じている
マーケティングDiv.の小川でございます。
今回のブログは出雲記念館でご案内しております「レストランウェディング」に関してお伝えします。
通常の結婚式・披露宴では、予算や雰囲気や会場が合わず断念してしまったり
そこまで豪華な盛大なことはしたくないという新郎新婦様もいらっしゃいます。
そんな新郎新婦様に出雲記念館から「ちょうどいい」結婚式をご提案します!
何が「ちょうどいい」かというと
・価格がちょうどいい!
・規模がちょうどいい!
・スタイルがちょうどいい!
・価格が「ちょうどいい」とは
20名様なら自己負担金0円も叶ってしまうプランをご用意しました。
会場、衣装、料理などがすべて入って68万円!
平均ご祝儀金額(ゼクシィトレンド調査調べ)3.4万円×20名様にて算出をすると
自己負担金0円も可能なプランとなっております。
・規模が「ちょうどいい」とは
そこまで盛大にしたくないというお二人の為にご用意した
温かい雰囲気の中、大切な方たちとも距離が近くアットホームな会場だからこそ
規模がちょうどいいと感じていただけます。
また、ご友人様だけのカジュアルパーティにしたいという方も多く
カジュアルでアットホームな雰囲気だからこそ実現が可能な規模となっております。
・スタイルが「ちょうどいい」とは
ガーデン付きの会場を貸切としてご利用いただくことが可能でございます。
その為、雰囲気に合わせたり、お二人のお好みに合わせて演出を考えていただくことが可能です。
そこまでこだわりすぎず、そこまで豪華すぎず
お二人らしいスタイルを、お二人に合う規模で、お二人が望む価格で
ご用意させていただくプランが、出雲記念館の「ちょうどいいが心地いい」結婚式です。
詳細など気になることがあれば、是非お問い合わせくださいませ!
詳しくは以下のページからもご覧いただけます!
皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
