福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

バースデーサプライズウェディング

こんにちは! 婚礼課の棗です。
最近までお天気も崩れがちで、寒い日が続いておりましたが今日は久々の快晴

そんな桜満開の中、平日ではありますがご婚礼が一組様ありました!
20数名のご家族様だけの結婚式でしたが、ゲストの皆様(とくにお子様)がとてもにぎやかで、大変大盛り上がりでした♪

実は今日4月9日は新郎様の30回目の誕生日!!
新郎様にはこっそり内緒でサプライズをいくつか用意していました。
お二人が洋装にお召し替えに行ったあと・・・
まずは30歳にちなんで、3と0のバルーンをお二人のメインステージに準備!

DSC_0112

↑思っていたよりもかなりBIGサイズでインパクト大でした(笑)

さらにゲストに1輪ずつ新郎様の好きなオレンジのバラを配り、入場後に新郎様へお一人ずつお祝いの言葉と一緒にバラを渡しに!
そのあとサプライズのバースデーケーキが登場!!

DSC_0116

旅好きな新郎様の為に、新婦様がご用意したサプライズのケーキ!!
バイクで世界一周をするのが夢ということで、ケーキの世界地図の上には、バイクに乗った新郎様が!!

さらに!!さらに!!新郎様のお母様からのサプライズレターもあり、大感動に包まれた、とっても素敵なご披露宴になりました♪

一生忘れることのない、素敵な誕生日&結婚式になったのではないかと思います。
平日に貸切気分で結婚式をするのも、とっても贅沢で良いかもしれませんね♪

皆さんも大好きな方へぜひサプライズ演出を考えてみてはいかが?


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.07.26(金)
ブログ
メロンをスープ?!🍈
2024.07.25(木)
ブログ
シュラスコ入刀🍖
2024.07.25(木)
ニュース
ブログ
「サマーフェスティバル」イベント開催のお知らせ

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。