福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

セレブレの新たな魅力!

こんにちは婚礼課の櫻井です。

少し前のお話になりますが、6月のウエディングスペシャルフェスタにて、披露宴会場「セレブレ」をプロデュースさせていただきました。

セレブレでしか使用できない特別なソファがあるのですが、実は今回、思い切って高砂席をはずし、ソファで新郎新婦のメイン席を作ってみました。

周りには色々なお花やグリーンを飾り、ナチュラルテイストに当日のモデルさんに座っていただき、パシャリ☆

画像1

普段の高砂席では座ってしまうと見えづらいお衣裳も、ソファ席にするとこんなに綺麗に見えるんですね。
青色のドレスが素敵です♪

ゲストの方とのお写真も、素敵な一枚になること間違いなしです。
↓ちなみに・・・普段の高砂席はこのような感じで、ソファはその傍に置いてフォトスポットとして活用していただいたりしています。

画像2

そしてご試食会の中では、ソファ周りに飾ったお花を使って、フラワービュッフェを行いました!
各々好きなお花をチョイスしてミニブーケを作り、メッセージを添えてパートナーにプレゼントし合うという企画で、カップルで盛り上がっていただきました♪

画像3


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.07.26(金)
ブログ
メロンをスープ?!🍈
2024.07.25(木)
ブログ
シュラスコ入刀🍖
2024.07.25(木)
ニュース
ブログ
「サマーフェスティバル」イベント開催のお知らせ

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。