福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

avenir

レストランAVENIR2周年記念

こんにちは、料飲サービス部の山下です。出雲記念館内のレストランAVENIRにいつもご来店頂きまして、ありがとうございますなんとレストランAVENIRは本日、9月14日で開店2周年を迎えました。ありがとうございます!!2周年記念と致しまして、ご来店特典を2点ご用意させていただきました1点目は、デザートのバイオーダーを行います皆様がお好きなデザートを何度の注文できるサービスを行いますのでお気に入りのデザートをお腹いっぱい召し上がって頂けます!!甘い物好きの皆様には是非オススメのキャンペーンです!!また2点目は、ご来店時のポイントが2倍になります毎回1回のご来店で1ポイントのスタンプを押させて頂いているのですが、この期間中はお1人様2ポイント分押させて頂きます!!両方共に大変お得となっておりますので常連様も始め、まだお越しになった事のないお客様も是非足を運んでみてください特典期間は9月14日(金)~10月12日(金)となっております。私共スタッフ、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!↓営業日については、下記HP内にてご確認くださいませ。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2019.11.22(金)
avenir
☆レストランアヴニールご紹介☆
2019.08.30(金)
avenir
かわいい盛り付け♪
2019.08.29(木)
avenir
お子様ランチ★

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。