福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

前撮り

皆様こんにちは。

いつも出雲記念館のブログをご覧いただきありがとうございます。
プロデュースDivの川﨑です。

3月に入り、春の足音が近づいてまいりましたね。
今回は、前撮りについてご紹介させていただきます。

前撮りとは、結婚式当日以外の日に、特別な衣裳に身を包み、髪型やメイクも施して、お好きな場所で写真を撮影することができる素敵な機会です。

前撮りで人気の撮影スポットには、養浩館や越前海岸、そしてこれからの時期は桜が美しい足羽川などがあります。
これらの場所では、季節感を感じながら素晴らしい写真を撮ることができます。

もちろん、結婚式場の中でも素敵なスポットがあり、出雲記念館では神社のお社の前や披露宴会場のアヴニール、外のガーデンなどでの撮影も人気です。

当日はゲストの皆様がお越しいただくため、ゆっくりと写真を撮る時間が限られてしまいます。
おふたりだけでなく、親御様やご友人の皆様との思い出の一枚も残したいですよね。

前撮りは、おふたりでじっくりと時間をかけ、特別な瞬間を捉えることができる貴重な機会です。
ぜひ、結婚式を挙げる際には前撮りをお考えいただければと思います。

素敵な結婚式のお手伝いをさせていただければと心より願っております。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.27(土)
ブログ
季節のお花
2024.04.25(木)
ブログ
新入社員
2024.04.22(月)
ブログ
結婚8周年と人生儀礼

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。