福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

記念すべき日

いつも出雲記念館のブログをご覧いただきありがとうございます。
プロデュースDivの平澤です。

最近の福井県での記念すべき出来事といえばやはり3月16日の「新幹線開通」ですよね。
私は北陸新幹線が金沢まで開通したときにちょうど富山県に住んでいたので、そのときの盛り上がりを思い出しました。
北陸新幹線がついに福井に来た!という記念すべき日に、結婚式を挙げたおふたりがいらっしゃいました。
この日は朝から快晴。雲一つない青空。
ちょうど披露宴が始まる頃にはブルーインパルスが飛ぶとあって、おふたりもゲスト様もわくわく、そわそわ。
披露宴の乾杯では新郎様のお父様が「今日は私が新郎新婦のためにブルーインパルスを手配しました!」とユーモアあふれる素敵なスピーチ。
そのお話通り、披露宴中盤、ちょうどガーデンでお写真を撮っているタイミングでブルーインパルスがガーデンの青空を通っていきました。

ゲスト様みんなで「わーー!」と歓声をあげながら全員で空を見上げます。
ブルーインパルスは本当におふたりを祝福するように雲で空を彩っていきました。

ゲスト様は口々に、「本当に記念すべき日」「絶対に忘れない日になるね」とおっしゃっていました。
私もこれからずっと、北陸新幹線を見るたびにおふたりのことを思い出すのだろうなと思います。
結婚式の日は新郎新婦様だけでなく、おふたりのご家族や大切なゲスト様にとっても記念となる日。
そんな大切な1日のお手伝いができていることを誇りに思い、この春も素敵な結婚式を新郎新婦様と共につくっていきたいと思います。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.28(日)
ブログ
華やか色打掛
2024.04.27(土)
ブログ
季節のお花
2024.04.26(金)
ブログ
想い出をぎゅっと

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。