福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

涙涙の結婚式…

こんにちは(*^▽^*) 婚礼課の山崎です♪

節分も無事に終わり、次のイベントといえばバレンタインですね♡
先日、担当したお客様よりとっても素敵なプレゼントをいただいたので、ご紹介させていただきます♪

名称未設定 1のコピー

とっても素敵なケーキでしょ?♪
実は新婦様の手作りで、中が小物入れになっているんです!

お二人からのメッセージカード付きでいただき、もう感動!!
お手紙のほうはしっかり私の宝箱に入っています(笑)

ご結婚式もとっても感動的で、新婦様のお手紙はもちろん、新婦様のお母様の謝辞に、新郎様のお父様のごあいさつ。
もう後半15分はゲストの方はじめ私も、司会者もずっと号泣でした(^_^;) 

母一人、どんな時でも明るく子育てをされた新婦様のお母様。
色々悩まれたすえ、一人息子をご養子に出される新郎様のご両親。

「名前は変わりますが、僕はずっとお父さん、お母さんの息子です!」と、普段とっても明るい新郎様が、涙ながらに語られた最後のご挨拶は忘れられません。

100人100色、同じ結婚式は決してありません。
とっても素敵なご両家様のご担当ができたことへの感謝とともに、お二人だけでなく、ご両親の想いも形に変えられるプランナーでありたいと改めて感じた1日でした!

O様、T様、またぜひ遊びに来てくださいね~♡ (○>▽<)ノ


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.25(木)
ブログ
新入社員
2024.04.22(月)
ブログ
結婚8周年と人生儀礼
2024.04.21(日)
ブログ
結婚指輪×骨格診断

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。