福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

〝感謝″の気持ち

こんにちは!婚礼課の細川です!もうすぐ春が!いよいよ春がきます!私は寒いのが少し苦手なので早く来てほしいです!(^^)!さて、先日ご披露宴の方に入らせていただきまして思ったことを書かせていただきます突然ですが、皆さまはどんなご結婚式にしたいでしょうか?この質問をすると親に感謝を伝える結婚式にしたい!というお答えをよくいただきます。今回のご結婚式も〝感謝″の気持ちを大事にされているのがよく伝わってきました。ふと親御様を見てみますと、うれしそうな、でもどこか寂しそうな、そんな表情で晴れのお衣装を身にまとったお二人を見つめておりました。普段は照れくさくて素直に感謝の気持ちは伝えることは難しいですが、ご結婚式のときだからこそ恥ずかしいですが素直に伝えることのできる場になるのだと思いました。担当させていただいていたわけではなかったのですが、すごく和やかで楽しいご披露宴で最後のお手紙の場面では思わず私が泣きそうになってしまいました…1組1組ご結婚式の形は違いますが、出雲記念館で式を挙げてよかったと言っていただけますよう、これからも全力で頑張っていきたいと思います(*^^*)


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.25(木)
ブログ
新入社員
2024.04.22(月)
ブログ
結婚8周年と人生儀礼
2024.04.21(日)
ブログ
結婚指輪×骨格診断

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。