福井の結婚式場「出雲記念館」

BLOG お知らせ・ブログ

ブログ

結婚式からその先も

こんにちは!プロデュース課の細川です。
出雲記念館のブログをご覧いただきありがとうございます。

12月も後半にさしかかり、今年も残すところあとすこしですね!
新年を迎えるのが楽しみでもあり、今年を終えるのが少し寂しいような不思議な気持ちでございます。

先日ご結婚式の担当させていただいたお客様がお子様の七五三でご来館されました。
5年前にご結婚式を挙げていただいてから、結婚記念日など節目節目の行事の際は出雲大社・出雲記念館にお越しいただいているお客様。

最近お会いしたのは数年前の3周年の結婚記念日に会食をしていただいたのですが、そのときのお帰りの際にまた七五三でお会いしましょう!と言っていたのでまたお会いすることができ、本当に嬉しかったです!✨
お写真・ご祈祷・ご会食とご利用いただき、皆様喜んでお帰りになりました。

ご結婚式のときはご夫婦の誕生を見守らせていただき、お子様がお生まれになり、今度はご家族の姿を見届けることができました。

ご結婚式が終わってそれでおしまい、というわけではなく、その先の記念日行事をお手伝いできるのが、出雲記念館でプランナーをさせていただく強み・喜びであると入社したときからずっと思ってきました。

最近は忘れていたわけではないのですが、お子様の手を取って歩く姿を見て、またかえってきていただけるそのありがたさ・喜びを強く感じました。
寒さが厳しい日でしたが、心がほっこり温まる瞬間となりました。

またお会いできるのを楽しみにしています。


オンラインも合せて開催!
【結婚式のご相談をWEBで】Online WEDDING FAIR
お気軽にお問い合わせください


【記念日相談会開催】

七五三・お食い初め・結婚記念日など
あなたの記念日をお手伝い致します。

RELATED関連記事

2024.04.25(木)
ブログ
新入社員
2024.04.22(月)
ブログ
結婚8周年と人生儀礼
2024.04.21(日)
ブログ
結婚指輪×骨格診断

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

挙式・披露宴を体感しましょう!
会場や挙式の雰囲気などを具体的にイメージして
いただけるブライダルフェア情報はこちらからご覧ください。